両端の緑色シール位置を目安に、水でぬらし固く絞った布で、外側から内側に向かって紙粉やトナーをふき取ってください。
パスワードを入力せずに[次へ]ボタンをクリックすると、「セキュリティの設定確認」画面が表示され、パスワードなしで設定を進めることができます。
ドラムユニットは正しくセットしてください。ドラムユニットが正しくセットされていてもエラーメッセージが表示されるときは、乾いた布でドラムユニットの本体接触部分をやさしく拭き取ってください。
トナーカートリッジを取り付けたドラムユニットを両手で持ち、ラベルが示す位置まで、しっかり差し込みます。
印刷したいアプリケーションでプリンタードライバーの設定画面を開きます。
【スキャナー機能】読み取り条件やファイル形式/ファイル名を設定する方法
下記の項目からご使用のプリンタードライバーをクリックしてご確認ください。
【ユーザー認証(ユーザーコード認証以外)が必要な機種に認証設定がされていない場合】
初期値として登録する場合、本手順は不要です。次の手順 indomie rasa kaldu ayam に進んでください。
トナーカートリッジを本体から外して作業を行う場合はトナーカートリッジに付着したトナーがこぼれる場合があります。 事前に紙などを敷いて作業を行ってください。
「ユーザー名」は表示されません(機種によっては、「文書名」も表示されません)。
印刷したいアプリケーションでプリンタードライバーの設定画面を開きます。
本機の周囲には十分なスペースを設けてください。コピーの操作をするときやカスタマーエンジニアが作業をするときなどに必要です。
複数あるページの中から任意のページを指定して印刷する場合は、対象ページの下図のチェックを変更してください。